SSブログ

高橋洋一 申請内容は、研究者2名、研究期間3年、研究費490万円。採択されても申請額×0.6が交付額なので、2名、3年、300万円なので、一人あたり50万円/年。内容はオレが役人時代に作った制度で誰も利用しないデータがあるので、それをやろうというもの。金目より内容が問題か笑笑 [政治]

高橋洋一 申請内容は、研究者2名、研究期間3年、研究費490万円。採択されても申請額×0.6が交付額なので、2名、3年、300万円なので、一人あたり50万円/年。内容はオレが役人時代に作った制度で誰も利用しないデータがあるので、それをやろうというもの。金目より内容が問題か笑笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。