SSブログ

石平太郎さんがリツイート  これ↓と似た話が去年モリカケについて某批評家と話してて出た。「あれだけ疑惑まみれで倒れないなんておかしい」と言うので、「や、だって確たる証拠が一個も出てこないじゃないですか」と答えたら、「昔ならもう飛んでる」と。えーっ!?と思ったんだがモリカケ興味なかったのでそこで話は終わった。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  これ↓と似た話が去年モリカケについて某批評家と話してて出た。「あれだけ疑惑まみれで倒れないなんておかしい」と言うので、「や、だって確たる証拠が一個も出てこないじゃないですか」と答えたら、「昔ならもう飛んでる」と。えーっ!?と思ったんだがモリカケ興味なかったのでそこで話は終わった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。