SSブログ

桂 春蝶 美人サポーターを映す事が差別に繋がる?それは違う。美人は先天的より後天的な努力によって作られる。可愛く生まれても堕落した生活してたら崩れるよ。笑 って事は、W杯に出場している選手を映すのと美人を映すのは本質的に同じなんですよ。どちらも努力の賜物なんだから。 [政治]

桂 春蝶 美人サポーターを映す事が差別に繋がる?それは違う。美人は先天的より後天的な努力によって作られる。可愛く生まれても堕落した生活してたら崩れるよ。笑 って事は、W杯に出場している選手を映すのと美人を映すのは本質的に同じなんですよ。どちらも努力の賜物なんだから。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。