SSブログ

上念 司さんがリツイート 新潟県には性犯罪者にGPSを装着する議案が可決しました、その議案を反対する左派層と共産党が「人権侵害だ!」と叫び、ちょっと前の「me too !」[手(パー)]や「伊藤詩織がー」の姿勢食い違うじゃないか、女性を守る云々、結局自分たちのテロリストの画策が監視されたくないだけです [政治]

上念 司さんがリツイート 新潟県には性犯罪者にGPSを装着する議案が可決しました、その議案を反対する左派層と共産党が「人権侵害だ!」と叫び、ちょっと前の「me too !」[手(パー)]や「伊藤詩織がー」の姿勢食い違うじゃないか、女性を守る云々、結局自分たちのテロリストの画策が監視されたくないだけです

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。