SSブログ

有本 香さんがリツイート  【拉致問題】横田めぐみさんの弟、横田拓也氏「私達家族は全拉致被害者即時一括帰国のみを求めている。ここにきて一部の連中が安倍総理に日朝首脳会談ありき、経済支援すべきだと声高に訴えてるが『論外であり私達被害者家族の障害であって迷惑行為でしかない。本当にその言葉と行動を慎んで欲しい』」 [政治]

有本 香さんがリツイート  【拉致問題】横田めぐみさんの弟、横田拓也氏「私達家族は全拉致被害者即時一括帰国のみを求めている。ここにきて一部の連中が安倍総理に日朝首脳会談ありき、経済支援すべきだと声高に訴えてるが『論外であり私達被害者家族の障害であって迷惑行為でしかない。本当にその言葉と行動を慎んで欲しい』」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。