SSブログ

CatNA 日本語版が出た!『メディア業界で、私は仕事仲間ではなかった。獲物だった』『外国人特派員たちから何度もペニス写真を送り付けられた』『セクハラ常習犯が、人権特集を組んだと胸を張る』『男性特派員の中にはジェームズ・ボンドばりのプレイボーイを気取る連中がいる』 [政治]

CatNA 日本語版が出た!『メディア業界で、私は仕事仲間ではなかった。獲物だった』『外国人特派員たちから何度もペニス写真を送り付けられた』『セクハラ常習犯が、人権特集を組んだと胸を張る』『男性特派員の中にはジェームズ・ボンドばりのプレイボーイを気取る連中がいる』

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。