SSブログ

ぬこのぺこ 自衛隊に救助要請出すの1番遅かった愛媛県中村知事が首相に支援要請、警報も遅かったと文句言いにわざわざ東京へ…中村ええかげんにせいよ!倒閣するために県民犠牲にするのか?コイツ!え?甚大な被害現場の地元離れて上京してる場合か?コイツ何かする毎に愛媛県の印象悪くしてワル目立ちしてるな。 [政治]

ぬこのぺこ 自衛隊に救助要請出すの1番遅かった愛媛県中村知事が首相に支援要請、警報も遅かったと文句言いにわざわざ東京へ…中村ええかげんにせいよ!倒閣するために県民犠牲にするのか?コイツ!え?甚大な被害現場の地元離れて上京してる場合か?コイツ何かする毎に愛媛県の印象悪くしてワル目立ちしてるな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。