SSブログ

高橋洋一 CDSから計算される日本の破綻確率は今後5年間で1%程度。南海トラフ地震が今後5年間で起こる確率は2割程度なので、それに比べるとはるかに低い数字だわな。南海トラフで直撃弾を食らうとかなり不味いので、その前に防災国債発行してできるだけ備えるべき。もち今回の豪雨対策にもなる [政治]

高橋洋一 CDSから計算される日本の破綻確率は今後5年間で1%程度。南海トラフ地震が今後5年間で起こる確率は2割程度なので、それに比べるとはるかに低い数字だわな。南海トラフで直撃弾を食らうとかなり不味いので、その前に防災国債発行してできるだけ備えるべき。もち今回の豪雨対策にもなる

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。