SSブログ

CatNA 高野岩三郎が戦後初のNHK会長になった事実を隠したまま、新憲法草案を作った高野ら7人を英雄視する番組をちゃっかり流すNHK。GHQの日本統治、報道統制に加担したNHKだからこそ、戦前の日本を悪魔化する番組や護憲洗脳番組ばかり未だに作っているわけでしょうね。 [政治]

CatNA 高野岩三郎が戦後初のNHK会長になった事実を隠したまま、新憲法草案を作った高野ら7人を英雄視する番組をちゃっかり流すNHK。GHQの日本統治、報道統制に加担したNHKだからこそ、戦前の日本を悪魔化する番組や護憲洗脳番組ばかり未だに作っているわけでしょうね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。