SSブログ

高橋洋一 そういえば、リフレ批判していたマスコミの方はどこに言ったのかな笑。旧日銀はそういう人を好んで使っていたけど、今の日銀にはちょっと入りにくいかもね。結局、旧日銀にべったりだけだったけど、マスコミなんだから取材できないと不味い。でもってそういう人たちが金融緩和でも失業中かな笑 [政治]

高橋洋一 そういえば、リフレ批判していたマスコミの方はどこに言ったのかな笑。旧日銀はそういう人を好んで使っていたけど、今の日銀にはちょっと入りにくいかもね。結局、旧日銀にべったりだけだったけど、マスコミなんだから取材できないと不味い。でもってそういう人たちが金融緩和でも失業中かな笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。