SSブログ

百田尚樹‏ 野党の頭の中は安倍総理のことでいっぱい。日大事件やサッカーのパス回しなど批判的な事件が起きると、「安倍と同じだ」と言い、ニュースで素晴らしい人が登場すると、「それに比べて安倍は」と言う。そこまで言うなら、「俺のあたまがおかしいのは安倍のせいだ」と言えよ。それなら皆納得する。 [政治]

百田尚樹‏ 野党の頭の中は安倍総理のことでいっぱい。日大事件やサッカーのパス回しなど批判的な事件が起きると、「安倍と同じだ」と言い、ニュースで素晴らしい人が登場すると、「それに比べて安倍は」と言う。そこまで言うなら、「俺のあたまがおかしいのは安倍のせいだ」と言えよ。それなら皆納得する。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。