SSブログ

足立康史 TBSのNスタが「お騒がせ議員、6回目の懲罰動議」などと、まるで再び懲罰動議がでたかのような見出しで報道していますが、印象操作も甚だしい。結局、野党5党は、こうしたマスコミの低レベルの報道姿勢を利用して、プラカード戦術とか懲罰動議とか無意味だけど有効な猿芝居に注力してるんだよね。 [政治]

足立康史 TBSのNスタが「お騒がせ議員、6回目の懲罰動議」などと、まるで再び懲罰動議がでたかのような見出しで報道していますが、印象操作も甚だしい。結局、野党5党は、こうしたマスコミの低レベルの報道姿勢を利用して、プラカード戦術とか懲罰動議とか無意味だけど有効な猿芝居に注力してるんだよね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。