SSブログ

「ひとりがたり馬渕睦夫」#2★メディアと洗脳〜この世界の本当の支配者は誰か?〜 [政治]

「ひとりがたり馬渕睦夫」#2★メディアと洗脳〜この世界の本当の支配者は誰か?〜

地上波をはじめマスメディアは、意図的に「洗脳」をしている。メディアは工作をやる機関と認識すべき。
今回は、先日行われた米朝首脳会談の話題から、メディアのプロパガンダ、フェイクニュース、戦後の東西冷戦の真実から、キューバ危機を例に、世界の真実を語ります。
<目次的な!>
・北朝鮮を持ち上げている評論家はほぼ北朝鮮のエージェント
・『世論』ウォーター・リップマン(岩波文庫)
・『プロパガンダ』エドワード・バーネイズ(成甲書房)
・産経新聞でさえもフェイクニュースを載せる
・なぜメディアは大衆を洗脳するのか?
・100年前から、アメリカの支配者は大統領ではなくなってしまった。
・では真の支配者は誰なのか?
・トランプが今やっているのは、アメリカの政治を大統領の政治に取り戻す、ということである(皆が誤解しているところ)
・東西冷戦は八百長だったという事実。その理由。
・東西冷戦はソ連崩壊で終わったわけではなく、今日まで続いている・
・キューバ危機(1962年)の真実
・何故誰もキューバ危機の真実を言わないのか?東西冷戦のウソがバレそうになった瞬間。
・ケネディはその東西冷戦の嘘を打ち破ってしまった人物であり、トランプがそれに続こうとしている。
・『グロムイコ回想録―ソ連外交秘史』(読売新聞社・絶版)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。