SSブログ

安倍晋三 米国のマティス国防長官の表敬を受けました。 朝鮮半島の完全な非核化に向けて、具体的な行動をとるよう求めていくことを確認しました。 そして、日本にとって極めて重要な拉致問題の早期解決のため協力していくことで一致しました。 [政治]

安倍晋三 米国のマティス国防長官の表敬を受けました。 朝鮮半島の完全な非核化に向けて、具体的な行動をとるよう求めていくことを確認しました。 そして、日本にとって極めて重要な拉致問題の早期解決のため協力していくことで一致しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。