SSブログ

足立康史 今日は、午後一時から浜田靖一会長、小泉進次郎事務局長の「平成のうちに」衆議院改革実現会議の設立総会が開催されました。私からは「野党は何でもあり、与党はひたすら我慢」という根本問題を解決するためには、野党幹部に答弁義務を課すことが大事だと指摘申し上げました。 [政治]

足立康史 今日は、午後一時から浜田靖一会長、小泉進次郎事務局長の「平成のうちに」衆議院改革実現会議の設立総会が開催されました。私からは「野党は何でもあり、与党はひたすら我慢」という根本問題を解決するためには、野党幹部に答弁義務を課すことが大事だと指摘申し上げました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。