SSブログ

日本を守り隊 韓国、ドイツから寄贈された「ベルリンの壁」に落書き!修復は不可能の見込み!(レコチャ)韓国人は恐ろしいほど民度の低い民族だと思いませんか? 日本も京都や奈良の旧所名跡では「ハングル落書き」の被害に遭っています。ちなみに落書きは器物損壊罪。現行犯なら誰でも逮捕できるんですよ! [政治]

日本を守り隊 韓国、ドイツから寄贈された「ベルリンの壁」に落書き!修復は不可能の見込み!(レコチャ)韓国人は恐ろしいほど民度の低い民族だと思いませんか? 日本も京都や奈良の旧所名跡では「ハングル落書き」の被害に遭っています。ちなみに落書きは器物損壊罪。現行犯なら誰でも逮捕できるんですよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。