SSブログ

足立康史 麻生氏「新聞読まない人は全部自民党」野党は反発辻元国対委員長「報道に圧力ともとられかねないようなこうゆう発言を大臣がすると。ふざけるんじゃないですよ」これのどこが圧力なんだ?だいたい籠池夫人関西生コン携帯メッセージで報道圧力かけたのは辻元清美氏の方。 [政治]

足立康史 麻生氏「新聞読まない人は全部自民党」野党は反発辻元国対委員長「報道に圧力ともとられかねないようなこうゆう発言を大臣がすると。ふざけるんじゃないですよ」これのどこが圧力なんだ?だいたい籠池夫人関西生コン携帯メッセージで報道圧力かけたのは辻元清美氏の方。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。