SSブログ

長尾たかし 米朝会談の数日前、ポンペオとの会談で訪米予定だった外務大臣が、委会採決時にいないならば審議を拒否するという野党の日程闘争に巻き込まれ、野党から2人の質疑を受けた後渡米。チャーター便の手段しかなく、◯千万円支払い会談に間に合う。定期便ならば100万円で済んだのに。 [政治]

長尾たかし 米朝会談の数日前、ポンペオとの会談で訪米予定だった外務大臣が、委会採決時にいないならば審議を拒否するという野党の日程闘争に巻き込まれ、野党から2人の質疑を受けた後渡米。チャーター便の手段しかなく、◯千万円支払い会談に間に合う。定期便ならば100万円で済んだのに。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。