SSブログ

有本 香 さんがリツイート 万引き家族は悪い映画ではなかったが、町山さんのこの書評はダメやろ。というか、映画見てないだろう。「彼らは働いていてもご飯が食べられなくて、わずかな食べ物が欲しくて万引きしてる」じゃないよ。思いっきり換金目的で釣竿盗んだり車上荒らしして、稼いだ金で旅行やパチンコしてたじゃん [政治]

有本 香 さんがリツイート 万引き家族は悪い映画ではなかったが、町山さんのこの書評はダメやろ。というか、映画見てないだろう。「彼らは働いていてもご飯が食べられなくて、わずかな食べ物が欲しくて万引きしてる」じゃないよ。思いっきり換金目的で釣竿盗んだり車上荒らしして、稼いだ金で旅行やパチンコしてたじゃん

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。