SSブログ

和田 政宗 トランプ大統領の記者会見での安倍総理への謝意。NHKの同時通訳を書き起こすと、大統領は「日本の安倍総理大臣、私の友人でもありますが、安倍総理は日本にとって、また世界にとって何が正しいのかについて私に話をしてくださいました。良い人です」。 [政治]

和田 政宗 トランプ大統領の記者会見での安倍総理への謝意。NHKの同時通訳を書き起こすと、大統領は「日本の安倍総理大臣、私の友人でもありますが、安倍総理は日本にとって、また世界にとって何が正しいのかについて私に話をしてくださいました。良い人です」。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。