SSブログ

日本を守り隊‏ 【新潟県知事選】 池田氏60代~80代、花角氏20代~50代の支持を集める(JX通信)冗談かと思ったらマジの記事だったww それにしても「60代~80代」の支持って何?! 野党の幹部の連中はこの調査に青ざめているんじゃないか? 野党は「老人クラブ」と党名変更しなさい [政治]

日本を守り隊‏ 【新潟県知事選】 池田氏60代~80代、花角氏20代~50代の支持を集める(JX通信)冗談かと思ったらマジの記事だったww それにしても「60代~80代」の支持って何?! 野党の幹部の連中はこの調査に青ざめているんじゃないか? 野党は「老人クラブ」と党名変更しなさい

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。