SSブログ

昼寝ネコの雑記帳  平日なのに、昼間から酒宴で賑わっていた [政治]

昼寝ネコの雑記帳  平日なのに、昼間から酒宴で賑わっていた
https://hiruneneko.exblog.jp/29544231/ より

・・・前文省略
 毎日時事速報を発信している、ちはやさんのブログ「徒然なるままに」を読んでいたら、興味深い文章が目に留まった。

【アメリカ】「金正恩が米朝首脳会談再開を土下座して懇願した」 トランプ米大統領の側近が暴露 | 保守速報 2018/06/08 12:28 
(「徒然なるままに」http://mblg.tv/42411914/

 いよいよ追いつめられているのだとは思うが、最後まで予断が許さないのが、国際政治の世界だと思う。しかし、北朝鮮の内情をあれこれ見聞すると、これ以上の悲惨な状況を国民の皆さんに背負わせるのは、実に忍び難いことである。この国家元首の土下座が、神学的終焉の始まりであってくれるよう、願っている。

 そう思わないかい?恵美ちゃん。・・・恵美ちゃんは、このブログのことはまったく知らない・・・はずだ。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。