SSブログ

高橋洋一 霞ヶ関の超勤・サービス残業。これはキャリアに集中している。キャリアがまさに高プロに対応しているんじゃないのかね。これは全体の数パーセントで偏差値で言えば70以上というところ。こういう層への希望者に対して、他人がとやかくお節介をいうことはないだろう [政治]

高橋洋一 霞ヶ関の超勤・サービス残業。これはキャリアに集中している。キャリアがまさに高プロに対応しているんじゃないのかね。これは全体の数パーセントで偏差値で言えば70以上というところ。こういう層への希望者に対して、他人がとやかくお節介をいうことはないだろう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。