SSブログ

有本 香さんがリツイート  朝日新聞が素粒子でセンスの無い「横読み」を連発し、毎日が「安倍首相と麻生蔵相の笑いが気に入らない」と子供の感想文を書き、テレ朝で朝生の司会者が「キ○ガイ!」と差別発言を連呼する…。なんかもう、自分たちの間違いや負けが認められず、ぶっ壊れちゃったのではないか…。 [政治]

有本 香さんがリツイート  朝日新聞が素粒子でセンスの無い「横読み」を連発し、毎日が「安倍首相と麻生蔵相の笑いが気に入らない」と子供の感想文を書き、テレ朝で朝生の司会者が「キ○ガイ!」と差別発言を連呼する…。なんかもう、自分たちの間違いや負けが認められず、ぶっ壊れちゃったのではないか…。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。