SSブログ

石平太郎 偏った視点からの「笑点」の政治批判を批判すると、ラサール石井氏は「無知無教養だ」と私のことを攻撃してくる。私は確かに、大した知識人でもなければ教養人でもない。しかしそれでも私と私の周辺の人間からすれば、ラサール石井さんが「知識」とか「教養」云々ということ自体、既に滑稽である。 [政治]

石平太郎 偏った視点からの「笑点」の政治批判を批判すると、ラサール石井氏は「無知無教養だ」と私のことを攻撃してくる。私は確かに、大した知識人でもなければ教養人でもない。しかしそれでも私と私の周辺の人間からすれば、ラサール石井さんが「知識」とか「教養」云々ということ自体、既に滑稽である。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。