SSブログ

アノニマス ポスト 沖縄タイムス阿部岳記者「自衛官による小西議員への暴言はクーデター」~ネットの反応「小物野党議員の小西に暴言吐いて政権転覆できんのかよ…クーデターの意味ぐらい調べてから記事書けよ」「でも自衛隊員が安倍首相に暴言吐いたりしたら、絶賛するんだろ?ww」 [政治]

アノニマス ポスト 沖縄タイムス阿部岳記者「自衛官による小西議員への暴言はクーデター」~ネットの反応「小物野党議員の小西に暴言吐いて政権転覆できんのかよ…クーデターの意味ぐらい調べてから記事書けよ」「でも自衛隊員が安倍首相に暴言吐いたりしたら、絶賛するんだろ?ww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。