SSブログ

小坪慎也 あと、社労士に対しての簡裁代理権。あれを出したら、弁護士はお仕事が減って困るそうですね。社労士さんたちは自民系も多いですし、推進してほしいと私からも要望。その際の資料に、国民の権利である懲戒請求に対し、乱用であるとして民事・示談で金銭要求をする弁護士の発言を資料として添付した。 [政治]

小坪慎也 あと、社労士に対しての簡裁代理権。あれを出したら、弁護士はお仕事が減って困るそうですね。社労士さんたちは自民系も多いですし、推進してほしいと私からも要望。その際の資料に、国民の権利である懲戒請求に対し、乱用であるとして民事・示談で金銭要求をする弁護士の発言を資料として添付した。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。