SSブログ

高橋洋一 朝日に限らず新聞社は不動産会社。新聞各社はみんな国有地を格安で譲り受けているからなあ。そんなところが森友学園で騒ぐのでホントに笑える。この経緯についてオレは現役時代に耳にしていたがかなりは公文書でわかるので今後少しずつやっていこうかな笑笑 [政治]

高橋洋一 朝日に限らず新聞社は不動産会社。新聞各社はみんな国有地を格安で譲り受けているからなあ。そんなところが森友学園で騒ぐのでホントに笑える。この経緯についてオレは現役時代に耳にしていたがかなりは公文書でわかるので今後少しずつやっていこうかな笑笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。