SSブログ

高橋洋一 「加計学園だけが名乗りを上げ、今治市で新設する方針が決まりました。」→「、「「京都産業大学は準備不足で断念し」、加計学園だけが名乗りを上げ、今治市で新設「の申請を」する方針が決まりました。「実際に、新設が決まったのは文科省の認可がでた11月でした。」」 文章は正しく書きましょう [政治]

高橋洋一 「加計学園だけが名乗りを上げ、今治市で新設する方針が決まりました。」→「、「「京都産業大学は準備不足で断念し」、加計学園だけが名乗りを上げ、今治市で新設「の申請を」する方針が決まりました。「実際に、新設が決まったのは文科省の認可がでた11月でした。」」 文章は正しく書きましょう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。