SSブログ

渡邉哲也 ZTEに対する制裁 ファーウェイに対する捜査 これ始まりに過ぎないのですね。次世代5G規格からの排除が視野に入っており、1年もあれば他がその役割を代替えできる。そして、代替えできるようになった時点で次の処置を行うわけです。 自らが傷つかないように兵糧攻めをかける [政治]

渡邉哲也 ZTEに対する制裁 ファーウェイに対する捜査 これ始まりに過ぎないのですね。次世代5G規格からの排除が視野に入っており、1年もあれば他がその役割を代替えできる。そして、代替えできるようになった時点で次の処置を行うわけです。 自らが傷つかないように兵糧攻めをかける

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。