SSブログ

渡邉哲也 米国のロシアゲートも日本のモリカケも やっているメンバーと手口が一緒なんですよね。 CNN,NYT,朝日 これは提携メディアです。 そして、ないことを騒いで、疑惑疑惑と連日報道 本題に関係ない関係者を偽証などでつるし上げる。 NYTやCNNも信頼性が一気に低下 [政治]

渡邉哲也 米国のロシアゲートも日本のモリカケも やっているメンバーと手口が一緒なんですよね。 CNN,NYT,朝日 これは提携メディアです。 そして、ないことを騒いで、疑惑疑惑と連日報道 本題に関係ない関係者を偽証などでつるし上げる。 NYTやCNNも信頼性が一気に低下

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。