SSブログ

我那覇真子 百田先生講演会お陰様で大盛況!素晴らしいご講演を先生誠に有難うございました。またボランティアご協賛の皆様へ心より感謝申し上げます。先生の国を思うからこその爆弾発言をこんなにも沢山の県民が支持しています!今回また多くの県民が目覚めました。沖縄二紙さんこれが庶民の活動の力だ!どうや! [政治]

我那覇真子 百田先生講演会お陰様で大盛況!素晴らしいご講演を先生誠に有難うございました。またボランティアご協賛の皆様へ心より感謝申し上げます。先生の国を思うからこその爆弾発言をこんなにも沢山の県民が支持しています!今回また多くの県民が目覚めました。沖縄二紙さんこれが庶民の活動の力だ!どうや!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。