SSブログ

田中秀臣さんがリツイート 来日中のOECD事務局長が「消費税は19%に」と発言しました。私もOECDに勤務していましたが、事務総長を支える事務次長が財務省出身の河野正道氏なので、この発言は要するに「財務省によるステマ」なのです。きちんと【広告】とか【提供は財務省】と表示しなければね。 [政治]

田中秀臣さんがリツイート 来日中のOECD事務局長が「消費税は19%に」と発言しました。私もOECDに勤務していましたが、事務総長を支える事務次長が財務省出身の河野正道氏なので、この発言は要するに「財務省によるステマ」なのです。きちんと【広告】とか【提供は財務省】と表示しなければね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。