SSブログ

中韓を知りすぎた男 中朝韓は詐欺国家  「4月11日」 [政治]

中韓を知りすぎた男 中朝韓は詐欺国家  「4月11日」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1152.html より

今回、私のメールに直接頂いたコメントについて説明したいと思います。

「金正恩は替玉だと言う下りはあまりにも根拠無き?飛躍した独断・想像
のように思え、他の面白ろ可笑しくオーバーに表現し、読ませんかなの
他の低レベルのネット記事と同じのように思えます。
ソースを示して裏打ちをしないと折角の好ブログの価値を貶めないかと危惧
しています」という親切なコメントを頂きました。

私のブログは主に常識では計れない中国・北朝鮮・韓国などを中心に書いて
います。歴史捏造、ごまかし、国同士の約束事をいとも簡単にホゴにしてし
まう不誠実な態度、無責任、告げ口、日本人が世界で最も実直な民族である
にたいして、中国人と朝鮮族は世界で最も詐欺的な民族です。

30年近く中韓でビジネスをしてきた私は、彼らの行動パターンを熟知して
います。だから今回の中朝韓の行動もそのような目でみています。

日本に生まれ住んでいますとつい常識の範ちゅうで物事を判断しがちで
すが、中朝韓という国を判断するときは日本の常識は全く通用しません。
表の見える部分だけでなく、真実が隠されている裏を読み解く力が必要です。
そして思考や推測の幅を広げないと常に間違った判断をしてしまいます。

中朝韓の三国は詐欺国家だと言っても過言では有りません。詐欺被害は甘言
を鵜呑みにし、その裏に存在する底意や意図を読めないから起こります。

金正恩が中国に電撃訪問する前に南鮮の特使が金正恩と会談し、金正恩か
ら「非核化」の言質を引き出し、板門店での南北首脳会談開催に合意したこと
で日本の左翼や韓国国民は平和が近づいたと喜んでいますが、北の指導者
が歴史的に詐欺の常習犯であることを忘れています。そして南の文在寅もペ
テン師です。
詐欺師相手に微笑みで握手をするペテン師たちの構図はまさにマンガチック
です。朝鮮族は裏切りの歴史です。少なくても日米にとって朝鮮・韓国は誠
実であった歴史はない。

さて前説はこれくらいにして私のブログ「電撃訪中した金正恩は影武者だ」
について説明します。

この替え玉疑惑を浮上させたのは、日本政府調査期間が脱北者から仕入れ
た情報で米にも分析を依頼しています。日本政府の調査機関は、影武者説
に対映像を解析したら、おかしな点が見つかったそうです。
父の金正日氏の葬儀の時に、写っている当時の金正恩氏の映像や幼い頃に、
撮影された写真と、比較をしてみても耳たぶの形や歯並びが同一の人物で
はないと判断したそうです。

また別の情報によれば金正恩氏は、父の金正日氏の後継者として公の場に
姿を表す前に、すでに死亡していたという説があります
若い頃から車やバイクが好きで、ハーレーダビットソンのバイクを乗り回し
ており父親の地位をいい事に、金正恩氏は、我が者顔で交通ルールなどの
無視してかなりのスピードをだして、走り回っていたそうです。
ある日、金正恩氏は、調子に乗ってぶっ飛ばしていたところ事故を起こして
しまい死亡したと脱北者は証言しているそうです。しかしこのような金正恩
死亡説の情報はあまり信用していません。

金正恩氏は、替え玉疑惑だけでなく影武者が15人も用意されているようです。
それぞれの違いは耳たぶを見れば明らかと言われています。だから28日にテ
レビに映った習近平と金正恩の会談のやり取りを凝視していました。

本来、最初の挨拶はハグするはずが、習近平と握手、その際のぎこちない
笑顔、習近平が発言する間、金が真剣にメモを取る姿、など明らかに本物の
金正恩だとは思えません。

どんな情報でも、こと国際政治に関する限りは一つや二つのソースから得た
だけでは、決して十分ではないことは理解していますが、しかし真実は当事
者しかわかりません。それ故過去の中韓の外交や、私の中韓におけるビジ
ネスを参考にして推測しています。

いずれにしましても、北朝鮮や韓国は中国に接近すればするほど、カモに
されています。朝鮮族は中国の千年属国に長く浸かっていたために、卑怯、
利己主義、事大主義をはびこらせ朝鮮族を転落させました。

1948年大韓民国が建国されたとき、反日主義を国是として、日本統治時代
の全てを悪と排して、歴史から真実を学ぼうとしません。だから韓国・朝鮮
人の思考は常にこま切れです。その場限りです。

韓国において政権が交替すると、新政権はつねに、前政権による業績を
全否定して、前大統領をお縄にします。つまり政権は継続性がない、まさに
全てにおいて、その場限りです。

今回一連の金正恩電撃訪中記事に中に「日本はアジアから孤立している」と
いう論調は一体何を根拠に言っているのか理解に苦しみます。

日本の評論家やキャスターたちは「日本は蚊帳の外」とか「日本は孤立して
いる」とか言っていますが、むしろ自分たちが孤立していることに気ついて
いないのが中国、韓国です。

アメリカと韓国は一応、同盟国ですが、アメリカは韓国を全く信用していま
せん、何故なら韓国は中国にすり寄り、アメリカから買った武器のブラック
ボックスを平然と開けたりします。またアメリカのイージス艦を買って一応
運用していますが、アメリカは一部のノウハウや情報を提供していません。

長くなりますので最後に米国国務次官シャーマンの韓国批判を書いてみます。
「政治指導者が過去の敵を非難することによって、安っぽい喝采を浴びるのは
難しいことではない。しかし、このような挑発は進展ではなく麻痺(まひ)をもた
らす」

[米国務次官の痛烈批判に韓国“錯乱状態”]との新聞報道に
溜飲が下がりました。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。