SSブログ

桂 春蝶 安倍首相は国家戦略特区議長。 首相案件は当たり前。印象操作だけで見方を歪めてゆく事は美しくない。 それに議会制民主主義で選ばれた代議士、そのトップがリーダーシップを発揮する事がなぜ悪いのかな?推進力がないと、例えば拉致被害問題など決して解決は出来ないですよ。 [政治]

桂 春蝶 安倍首相は国家戦略特区議長。 首相案件は当たり前。印象操作だけで見方を歪めてゆく事は美しくない。 それに議会制民主主義で選ばれた代議士、そのトップがリーダーシップを発揮する事がなぜ悪いのかな?推進力がないと、例えば拉致被害問題など決して解決は出来ないですよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。