SSブログ

上念 司さんがリツイート  朝日新聞が“面会記録に「首相案件」”とまたタイトルによる印象操作をしてますね。 去年出た事実をちゃんと把握してれば首相案件の意味は【岩盤規制に穴を開けること】であることは明確です。森友が下火になったら、今度は加計に戻り印象操作する朝日は加計学園の獣医学部の学生を馬鹿にしてる [政治]

上念 司さんがリツイート  朝日新聞が“面会記録に「首相案件」”とまたタイトルによる印象操作をしてますね。 去年出た事実をちゃんと把握してれば首相案件の意味は【岩盤規制に穴を開けること】であることは明確です。森友が下火になったら、今度は加計に戻り印象操作する朝日は加計学園の獣医学部の学生を馬鹿にしてる

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。