SSブログ

高橋洋一 数学モデル。その問題点を一般に説明するのはやや難しいが、数学科学生なら無限大操作の誤りと一瞬でわかるはず。だから反例を作るのも簡単。いいかえれば日本の主流派経済学者の数学能力は数学科学生より低いんだな。これじゃまともな見解をいえないのはよくわかる笑 [政治]

高橋洋一 数学モデル。その問題点を一般に説明するのはやや難しいが、数学科学生なら無限大操作の誤りと一瞬でわかるはず。だから反例を作るのも簡単。いいかえれば日本の主流派経済学者の数学能力は数学科学生より低いんだな。これじゃまともな見解をいえないのはよくわかる笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。