SSブログ

有本 香さんがリツイート  やっぱり言ってくれた森会長 「日本人には平和で豊かな状況を味わえない人が沢山いる。ひとの国に入って奪い取りいつまでも帰さず拉致しているのは大変大きな問題だ。日本人の気持ちも十分に承知し話を進めてほしい」 IOCの対応に釘を刺した [政治]

有本 香さんがリツイート  やっぱり言ってくれた森会長 「日本人には平和で豊かな状況を味わえない人が沢山いる。ひとの国に入って奪い取りいつまでも帰さず拉致しているのは大変大きな問題だ。日本人の気持ちも十分に承知し話を進めてほしい」 IOCの対応に釘を刺した

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。