SSブログ

高橋洋一 民営化2。民営化は①官有民営、②民有民営(完全民営化)と大別できる(この中間もあり)。より公共的な性格が強ければ①、より民間の性格なら②と方法を選べる。東京メトロも大阪メトロも当分の間①で、より改善できればいいだろう。民営化反対論者はこれがわからないんだよ [政治]

高橋洋一 民営化2。民営化は①官有民営、②民有民営(完全民営化)と大別できる(この中間もあり)。より公共的な性格が強ければ①、より民間の性格なら②と方法を選べる。東京メトロも大阪メトロも当分の間①で、より改善できればいいだろう。民営化反対論者はこれがわからないんだよ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。