SSブログ

高橋洋一 国会運営。質問通告が前日夕方になってその対応で公務員が残業になるというのは日常茶飯事。それを労働者のための野党がやると笑いごとでは済まなくなる。国会では委員会予定を立てないから質問者が事前に決まっておらずほとんど前日に決まるというところが根本問題。そこで働き方改革審議とは笑笑 [政治]

高橋洋一 国会運営。質問通告が前日夕方になってその対応で公務員が残業になるというのは日常茶飯事。それを労働者のための野党がやると笑いごとでは済まなくなる。国会では委員会予定を立てないから質問者が事前に決まっておらずほとんど前日に決まるというところが根本問題。そこで働き方改革審議とは笑笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。