SSブログ

MIZUNAの部屋 売国無罪 [政治]

MIZUNAの部屋 売国無罪
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2594.html より

http://blog-imgs-120.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/20180328010402ab7.jpg
ん?高知新聞正気か?
「安倍政権への抗議行動を応援するツイッターのハッシュタグ(検索目印)が、韓国で話題になっている。」
との記事・・・。
そして、
「ろうそくデモの参加者とみられる人びとが日本の抗議を応援するメッセージを次々発している。」
とも・・・。

そういえば、あのアホSEALDsが「ろうそくデモ」をするとか言っています。
あの組織、まだ潰れずにあったのか(笑)
確か「おくびょう田」君が代表だったような気がするが・・・。

で、韓国みたいに、ろうそくデモで安倍内閣を倒すて?

これ、朴槿恵を退陣に追いやり、ブタ箱送りにした「ろうそくデモ」首謀者が、
反日勢力とタッグを組み、日本のSEALDsに、デモを成功させるためのノウハウを伝授したとかだったら、大問題になるのではないかな?

SEALDsは学生の団体で、「バカの集まり」なので、若気の至りというラインも考えられますが、背後に売国政治家がいることは確か!

大方の学生は、日本経済を復活させ、就職難を解消した自民党を支持しています。また、情報はテレビからではなくネットから拾うので、マスゴミの印象操作にも騙されない。
なので、SEALDsを遠隔操作しているのは共産などの野党でしょう。

今頃は佐川氏の証人喚問が行われていると思いますが、
野党の狙いは、真実を明らかにすることではなく、安倍首相や自民党の印象を悪化させることです。そういった姑息な手段を取る売国政党に協朝日やNHKが加担して火に油を注いでいますが、
そろそろここらあたりで、野党議員の不祥事を暴露して、黙らせる必要があるでしょう。

高知新聞より
・・・転載開始・・・
韓国で安倍政権への抗議行動応援 ツイッターに印、メッセージ続々
https://www.kochinews.co.jp/article/167251

2018.03.13 12:00
 【ソウル共同】学校法人「森友学園」に関する財務省の決裁文書改ざんで高まる安倍政権への抗議行動を応援するツイッターのハッシュタグ(検索目印)が、13日までに韓国で話題になっている。国政私物化疑惑で朴槿恵前大統領を弾劾に追い込んだ「ろうそくデモ」の参加者とみられる人びとが日本の抗議を応援するメッセージを次々発している。

 ハッシュタグは「#RegaindemocracyJP」。韓国では森友問題は、政権トップが国政を動員して自分の周辺者を支援し、甘い汁を吸わせた朴前大統領の犯罪と構図がそっくりだとの声が上がっている。
・・・転載終了・・・
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。