SSブログ

杉田 水脈 会場では有田芳生議員が挨拶をされました。私は挨拶も紹介も要らないと言ったのに紹介されてしまい、その後はジロジロ睨まれたり、写真を撮られたり…。配られたチラシにはお馴染みの西早稲田の住所。次の会合もあったので、30分で出てきました。国会内でこんな集会が開かれていることに驚いています [政治]

杉田 水脈 会場では有田芳生議員が挨拶をされました。私は挨拶も紹介も要らないと言ったのに紹介されてしまい、その後はジロジロ睨まれたり、写真を撮られたり…。配られたチラシにはお馴染みの西早稲田の住所。次の会合もあったので、30分で出てきました。国会内でこんな集会が開かれていることに驚いています

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。