SSブログ

MIZUNAの部屋 そろそろ公安も動くのか??? [政治]

MIZUNAの部屋 そろそろ公安も動くのか???
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2588.html より

「関西生コン支部にガサ入れ」という情報ですが、あれの件か?
野田中央公園・・・。
例の森友の横の公園です。

強制捜査ということですから、検察は何かを掴んだのでしょう。
それにしても、森友で国会が空転しているタイミングで、関西生コン支部に捜査の手か・・・。

あの土地も国土交通省の管轄だったので、売買に関しては、森友と似たような手続き(駆け引き)を経て、公園になったんでしょうね!
あれ、近畿財務局の見積価格と豊中市の見積価格が数億単位で違っていましたが、どのようにして辻褄を合わせていったのでしょう?(笑)

ん?こちらの売買契約書とか公文書は大丈夫なの?
今頃、大急ぎで書き換えていたりして!(笑)
というか、そのあたりを視野に入れた強制捜査だとしたら、
書き換えている時間無いですね!

こりゃ〜
そのうち、関係職員が突然所在不明になるとか、また死人が出るとか、
大変な事になりそうな予感・・・。

官僚とか、出先機関の役人って、政治家のために命を張るかな?
上司の命令で無理矢理書き直し作業を強制されたとしても、
「***の命令でした」と言えばいいのでしょうが、
組織内での立場が無くなるとか、昇進の可能性が潰されるとか、窓際に追いやられるとか、そんな恐怖があるのかな?

いや、やはり、政治家のために命をかけるとか、あり得ない。
ましてや、政治家からの指示があったとかの「不都合な真実」を墓場まで持っていく理由はどこにも見あたらない気がしますが・・・。

それよりは、
どちらかといえば、
表に出てこない勢力の「恫喝」とか「脅し」の方が恐いですね。
「家族の命は無い」とか「一族郎党抹殺」とか仄めかされたら・・・。
なぜなら、そういった連中は、躊躇うことなく必ず実行しますので・・・。

そういえば、イギリスで、元ロシアのスパイとか、次々と毒を盛られていますが、気付かれることなく、毒を飲まされたり、放射線を大量に浴びされれたり、
杖の先に仕込まれた毒針で殺されたりと、
誰にも気付かれずにターゲットを消していきます。

日本にもそのような組織はあるのか???
ん〜北朝鮮ならありそうですね!
金正男氏も暗殺されましたんで・・・。

おっと、何か北朝鮮が絡んでいるような書き方になってしまいましたが、
そのような意図はございません。
何とか同盟とも言っていませんよ!

まあ、でも、いくらメジャーな政治家でも、用済みになったり、お払い箱になったら、「余計な事をしゃべり出す前」に消えていただくというのが波風が立たぬ最善の方法だとしたら、「****」さんとか「****」さんとか・・・
急病とか心筋梗塞とか突然の呼吸不全とかで、
ニュースでは「持病が原因で・・・」で、終わりかもしれませんね。

なんせ、あのアメリカでも、大衆の面前で大統領が暗殺されたわけですから、
その気になったら、如何に警備が厳しくとも何でもやれるということです。

庶民は何も知らないのが一番!
怖い怖い・・・。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。