SSブログ

大和心への回帰 252.お知らせ [政治]

大和心への回帰 252.お知らせ
http://www.yamatogocoro.com/article/457201510.html より

このところ更新の間隔が開いており、拙ブログをご覧いただいている皆々様には大変申し訳なく思っております。

私事にて大変恐縮に存じますが、当面ブログは休稿とさせていただきますので、ご連絡申し上げます。

理由は、偏に仕事のスケジュ-ル上、ブログ更新に要する時間を当面捻出できなくなったことによるものです。

一段落した折には復活する予定ですが、その時期につきまして現時点では未定です。

それまでの間よろしければ、コメント欄を皆々様の言論空間の場として、自由にご活用いただき、議論していただければと思っております。

以上、ご連絡申し上げます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。