SSブログ

高橋洋一 民主党政権時代に企画、民主党部会で先に報告され、政府審議会は報告なし、その後国会答弁に転用されたという経緯をみると、「倒閣」と思いたくなる人もいるだろうな→安倍首相、厚労省データ不備続出で“隠し爆弾”警戒 自民党内「倒閣狙う勢力が意図的に仕込んだのでは」 [政治]

高橋洋一 民主党政権時代に企画、民主党部会で先に報告され、政府審議会は報告なし、その後国会答弁に転用されたという経緯をみると、「倒閣」と思いたくなる人もいるだろうな→安倍首相、厚労省データ不備続出で“隠し爆弾”警戒 自民党内「倒閣狙う勢力が意図的に仕込んだのでは」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。