SSブログ

和田 政宗 裁量労働制に野党は猛反対するが、勤労者の意見を本当に反映しているのか。私がいた時のNHKは、残業代が払われる一般職から裁量労働制の専任職になった際給料が上がり勤務時間の自由度が増した。取材にかなり行っていたので有難かった。なお裁量労働制は労使合意が必要なのだが [政治]

和田 政宗 裁量労働制に野党は猛反対するが、勤労者の意見を本当に反映しているのか。私がいた時のNHKは、残業代が払われる一般職から裁量労働制の専任職になった際給料が上がり勤務時間の自由度が増した。取材にかなり行っていたので有難かった。なお裁量労働制は労使合意が必要なのだが

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。