渡邉哲也 北朝鮮に対して、石油や物資を供給すると、供給した船が国連決議違反になり、国連加盟国の港に入れなくなるわけです。つまり、その後、貨物船やタンカーとして、使えなくなることを意味します。また、船会社も制裁を受ける可能性が高い。それでもなぜやるかという話ですね。何らかの政治的意向 [政治]
渡邉哲也 北朝鮮に対して、石油や物資を供給すると、供給した船が国連決議違反になり、国連加盟国の港に入れなくなるわけです。つまり、その後、貨物船やタンカーとして、使えなくなることを意味します。また、船会社も制裁を受ける可能性が高い。それでもなぜやるかという話ですね。何らかの政治的意向
北朝鮮に対して、石油や物資を供給すると、供給した船が国連決議違反になり、国連加盟国の港に入れなくなるわけです。つまり、その後、貨物船やタンカーとして、使えなくなることを意味します。また、船会社も制裁を受ける可能性が高い。それでもなぜやるかという話ですね。何らかの政治的意向
— 渡邉哲也 (@daitojimari) 2018年2月21日
その船、今後国連決議違反で港に入れなくなる。RT @pichan0512: 【安保理制裁違反】北朝鮮への制裁違反「瀬取り」を海自が確認 3例目、東シナ海でhttps://t.co/vCVLFvsbyp >小型船舶には中国語の簡体字で船名らしき表示があり、外務省によると「福建 寧徳市 油槽船」を意味するという @daitojimari
— 渡邉哲也 (@daitojimari) 2018年2月21日
2018-02-22 19:46
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