SSブログ

高橋洋一 裁量労働。現状採用率が低いから対象拡大しても問題ないなんて、どこにも書いていないのに、あちら系は曲解が得意技だな。現行制度で労使同意があるから、某マスコミも採用していないし、全体として採用率が低いと言うのが事実。この労使同意を前提とする制度は変わらない。労基法を少しは読んだら? [政治]

高橋洋一 裁量労働。現状採用率が低いから対象拡大しても問題ないなんて、どこにも書いていないのに、あちら系は曲解が得意技だな。現行制度で労使同意があるから、某マスコミも採用していないし、全体として採用率が低いと言うのが事実。この労使同意を前提とする制度は変わらない。労基法を少しは読んだら?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。