SSブログ

上念 司さんがリツイート  NHK731部隊特集は、ハバロフスク戦犯裁判の音声テープを絶対的な証拠のように紹介していたが、あれってスターリン大粛清時のデッチ上げ裁判とそっくりなんですよね。あれを証拠に使うのは問題だし、抑留中に亡くなった隊員の音声や画像を今更掘り出して晒すNHKは鬼ですね。 [政治]

上念 司さんがリツイート  NHK731部隊特集は、ハバロフスク戦犯裁判の音声テープを絶対的な証拠のように紹介していたが、あれってスターリン大粛清時のデッチ上げ裁判とそっくりなんですよね。あれを証拠に使うのは問題だし、抑留中に亡くなった隊員の音声や画像を今更掘り出して晒すNHKは鬼ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。