SSブログ

和田 政宗 昨日は参院内閣委で久里浜医療センターを視察。ギャンブル依存症対策を学んだ。パチンコ・パチスロに対する依存が高く、その大きな理由はアクセスのしやすさ。禁断症状を入院治療で断ち切ると再発しにくいことなども学んだ。簡単にギャンブルにアクセスできる状況を変えなくてはならないと改めて感じた [政治]

和田 政宗 昨日は参院内閣委で久里浜医療センターを視察。ギャンブル依存症対策を学んだ。パチンコ・パチスロに対する依存が高く、その大きな理由はアクセスのしやすさ。禁断症状を入院治療で断ち切ると再発しにくいことなども学んだ。簡単にギャンブルにアクセスできる状況を変えなくてはならないと改めて感じた

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。